野外活動 結団式

 明日から、第5学年児童が、自然の中で皆と協力しながら様々な活動をします。

安全に楽しく、気付き多く学びを深められると良いですね。

結団式の様子を見ると、しっかり話を聞き、それぞれめあてを持っている様子でした。どの場所、どんなときでも「あったか言葉」を忘れずにいてほしいものです。




このブログの人気の投稿

修学旅行 朝食