野外活動に出発

 昨日までの雨も上がり、花もきれいに咲いていました。

第5学年児童が、それぞれ生き生きとした表情で、泉ヶ岳に向けて出発しました。

安全に気を付けて十分に活動できることを願っています。








このブログの人気の投稿

修学旅行 朝食